給料不定期マジでやめて欲しい不定期のせいで金無いヤバいヤバいヤバい30日に入る予定だから昨日使ったのに入ってないヤバいヤバいヤバいてかふざけんなよクソ

給料を上げる努力の前に、 節約の努力をしよう給料日まで買うのやめようかなママの使えばなんとかなるし〜〜〜でもな〜〜〜



寒いせいかお布団に長々いたら7時を過ぎて遅刻寸前( TДT)しかも今日はバス通勤だったから危なかった…(ーー;)ってか身体がゴチゴチ…とは言っても給料日にはヘアケアだし…時間が…Σ(ノд<) 風俗の求人 早く給料日ならんかな


電子 求人 来月の給料計算してた´∀`笑 ここ 給料日火曜だから入ったら少し落ち着くはず…( ˘ω˘ )

結局今日の大会は、給料日前でお金ないので、TIMjamにいこう。

うわ~~これからいよいよ四月の授業本番に向けての勉強開始だよ…給料よりも、授業内容構成やら内容やらの方が10億倍心配だよ…



ボーナスもうすぐやないですか!やっほう!バイトにボーナス出すってなかなかないよね。あんまり大きな額じゃないんだけど嬉しい。ちなみに給料一ヵ月分の4分の1ぐらい?シフト制だから毎月違うけどまぁ大体おはよう★朝からですが、昨日の話で上場企業を辞退するのは勇気が有る。ただ、上場企業とはいえ、利益重視企業なので給料もボーナスも微々たるもの、そして、退職金制度は無い、言い換えれば名ばかりブラック企業とでも言っておきましょう。そんな企業しか入れないのか!?さて、今日は戦略会議あり。
給料日までへスピ買えないけど余裕だよね?楽しみ今日は13日の金曜日で給料日の人もいてんでふたご座流星群の見頃のトリプル記念日ですね〜あっ来週宝塚でクリパします(((o(*゚▽゚*)o))) ←急に話し変わる参加したい人はリプかDMくださいね!女の子の参加多いです♪ 笑ぜひまってまーす!変わってあげる分の給料+1割だ給料日から2日にして3万消えた( ’ω’)✌

年末年始忙しいから~!!って派遣からの求人メールめっちゃ来てるから年明けまでは待とうと思ったけどもう耐えられません来週給料受け取ったらすぐ辞める連絡入れます。

パーチェ:ホラー映画を見てたんだけど、あまりにも恐すぎて、 本当に怨霊が出てきそうだったからテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に 「 オ ン リ ョ ウ 」 ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

HDDレコーダーがまた壊れた。今度は東○のレ○ザ。WOWOW録画専用で、外付けHDDが5台目まで及んでいた上、未視聴な映画満載だっただけに、涙目もの。まだ買ってから2年しか経ってないのになぁ…(T_T)先日呟いた、思い出せない映画のタイトル。不意に思い出した。ホットショットだ。ツタヤいこう。
三谷かなえにアイテム「映画のチケット2個」をあげたので、ボイスをゲットしました。 青い春はいい意味で初めて心が折れた映画で、あれからずっと好きでいるけどあれっきり見てない。今みたらまた違うかなって思うけど、違うのもいやだなって半分こわくて手が出せない。何回も何回も見たから場面場面はよく覚えてる。グロさはそこそこだけどキラキラしてて精神的にくる。 印刷ニュース 新年初映画はロメロ映画にしよう映画ってそんなにキスするものなんですか(真顔映画見に行けたことはいけたけど、約束の時間にすっごい遅れてしまったあああε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!何事に関しても遅刻魔な自分が嫌になってくる

今日給料日かな?たぶん



会社の飲み会でも給料出るようにしてくれれば喜んで参加するんだけど・・・えちょwwwケーキ代で給料なくなっちゃいますwwww(;∀;)私が生きた分の給料は 誰が払うんですかつまり!給料が入ったってことは!ガイのウィッグを買うということ!!!今使ってるMBPも直に4年目。買い換えてAirにしようかと考え中。いつのにかタワー型になってたTime Capsuleも欲しい。月の給料は飛びそう茨城帰るぜー、明日からインターンだぜー


朝から議員インターンの説明会の宣伝してたけど説明会の場所言わずに帰っていった

映画の日なので映画見る(ビデオドローム)

ごめん普通に洋画の話し笑ったまには、まったり映画鑑賞もいいね♪

こちら こういう洋画っぽい雰囲気の桃太郎があってもいいな今日苗場オープンってニュースでやってたけどそんなに雪あるんかな?(笑)映画みてたうっひょーいなんか洋画みたい。一日中のんびり見てたい。



yuratic39 あんにょん!私、洋画マニアだったの〜!洋画のDVDは200本近く持ってるww海外ドラマのDVDも含めたら300本は超えてるわ…(^◇^;)

就職氷河期も槙島のせい!お前が就活してて苦しんでるのも槙島のせいだ!!槙島もニートで苦しんでるのも槙島のせいだ(笑)【varna_ayato】
バイト探さなきゃだなータウンワークだめだなー近場で働ける場所ないかなー今からなお派遣するw


中途採用 うわっ・・・へかてさんの火力、廃すぎ・・・?(私の年収低すぎネタ 個別指導の塾講師の参考にして下さい 13歳のハローワークでも見ようかな


うげー。バイト休みだけどシフトの事考えたらつらたん。給料11万越えとか久しぶり

夜久くーん。俺今月ヤバくってさ…給料入ったら返すから!お願い!

バイトの内は抗っていいんじゃないかな(笑)正社員雇用なら我慢しなアカン部分と、意見があるなら固めたもん言わなアカンけどね。おかしいと思ったことはおかしいって言うてたよ俺は(笑)

ボードsizeは144センチに決定!はよ!給料(´▽`)ノなるほど時短は給料減っちゃうのか。それは悩ましいね〜。でもフレックスだったり色々あって羨ましい〜 最新情報は障害者 就職相談 リクナビとかマイナビとかあんま役に立たなかったやつ ここ 給料が安いので我慢できない

風俗 求人ならここへ 子供の頃は風邪引きたくて仕方なかったけど、大人になるとそうもいかない。吐き気があろうが熱があろうが仕事には行かなきゃいけない。これ以上悪化されたら終了する。主に給料的な意味で。myu1739 いや、まだちょっとありますw給料明細のことばっか考えてて忘れてましたw



1月の給料で米、アジアのコレクション始めるかしら!

まどマギ映画また前みたいに1月までやってくれないかなーーー


次のハンターの映画は完全オリジナルなおかげで見に行く必要が全くなくて嬉しい。嬉しい? 印刷情報満載 NO MORE映画泥棒のあの女性はDA PUMPのISSAのいとこ 比較といえばチラシ 印刷 久々に映画館で映画見たい( ´o` )映画館欠乏症… 印刷・ポスターの情報を徹底比較! 長編映画「マム宇宙へ」今春公開

学校終わったら映画だー٩(✿˙ω˙✿)۶しんじゅくーしんじゅくー٩(✿˙ω˙✿)۶たのすぃみっ!!!!!!オメーブスだからよ、初デートの映画「釣りバカ日誌」でいいよな?(P.N.さぼてん野郎)この映画館行ったことないわ

普通に今サッカーのニュースでクロスバーを直撃とか言ってたからニヤニヤしてまう笑
印刷 けいたと映画観に行って本編始まる前に観れたの久々な気がする…w ここ いこーよみんなでKの映画\(^o^)/

年賀状 印刷といえばおすすめ 週末さぁ、どっかいかない?そうだなぁ、映画もいいけど、そのあとは二人でゆっくりできるところがいいな? どこかって?!大体わかんだろ。言わせるなよ!(汗)。。。吉田明彦スクエニ退社ニュース、サイゲのFFTに見えるRPGとやらが出た時に察スべき案件だったようなきがするんだが
昨日のマリノス敗戦後ずっとスポーツ系のサイトは敬遠してたのだが、昇格プレーオフが気になってチラ見。そしたら学のドイツ移籍?のニュースが。録画終了 テレビ朝日:「日曜洋画劇場「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 55時間テレビ」 [ Bitrate=13.0Mbps Drop=86 BcTimeDiff=-1.10sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=52.90%. ]
せっかくとても素敵な映画なのにイラっとさせらせて悔しいよ

インターン大変だけど、その倍くらい楽しい!ほんとに貴重な経験をさせてもらってるな(^o^)月曜日のインタビュー不安だったけど楽しみになってきた!!最後の大きいお仕事o(*▽*)/☆゚’準備万全にしてがんばろ!説明会よりインターンで知ったことの方が多いからあんま収穫なかったな社畜は本当につらいね(涙)私も転職したい!!オー人事オー人事(ネタ古っ)こまさん頑張って!!そんで主人公は卒業前の実習で致命的な怪我を負って足が悪くなり忍者にはなれなくなった子。ちまちまとアルバイトをしながら自給自足の生活をしているんだけど仕事に支障が出るくらい足が悪かったりするので小平太が養っている状態。お仕事なら家紋さんのバイトは給料良さそう( ;´。`;)


最先端風俗求人といえば まあカツマーさんの釣りですが…電波芸人になったエコノミスト?モリタクさん(年収300万円に備えよと言いながら自分は1億円稼ぐ)のような道を歩まれるのでしょうかわたしが今やってるバイト、インターンで入った人も労働環境同じなんです。本当の意味はボランティアに近い感じなんですね(*_*)
貴方を雇うことで当社にどのようなメリットがありますか?」というあまりにも有名な台詞があるが、これは圧迫面接ではない。むしろ、会社に入ってからのビジョンを持たずに面接を受ける学生側に非がある。言われた仕事をするだけなら同じ給料でアルバイトを二人

プロフィール
ニックネーム
カレンダー
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30